備忘録バー「うさぎ」

ニッチなものしか食べないうさぎの備忘録

【フィギュア】奏さんが来ました その2『ALTER 速水 奏 ミスティック・ドーンVer.』

 

こんばんは

奏さんその2です

 

その1はこちらからどうぞ

pondelino.hatenadiary.jp

今回も周子ちゃんの時と同じく背景紙や撮り方を変えつつ撮ってますけど

(変わってるとは言ってない)

いやーこの奏さん、ブラックバックもレッドバックも似合う似合う

めっちゃ楽しく撮ってました

まずから

f:id:Pondelino:20200714231315j:plain

f:id:Pondelino:20200714231315j:plain
f:id:Pondelino:20200714232618j:plain

似た構図の青と比べて

青と比べると、やっぱり雰囲気変わりますよね……変わるだろ?変わるって言えよおらぁ!

ただ黒背景って、難易度がドッと上がるんですよね

ただ上手くハマるとカッコよくなったり、あるいは肌色が浮き上がってエロくなったりするので楽しいんですけど

 

f:id:Pondelino:20200714232025j:plain

ほら見てくださいよこの整ったボディライン

くそエ…美しいでしょうほらぁ!

 

f:id:Pondelino:20200714232056j:plain

まぁそんな下心は抜きにしても

このブーツの質感とかドレスのキラキラとかジュエルの透明感とか…

やばいでしょ?やばくないすか?(語彙力)

 

f:id:Pondelino:20200714235714j:plain

f:id:Pondelino:20200714224010j:plain

うつくしい…

最後の1枚が特に好きかも、やっぱりシンプルで捻りがないのはかっこいい

とりあえず黒はこのぐらいにして、次は赤背景

f:id:Pondelino:20200714235600j:plain


黒との違いはこんな感じ

f:id:Pondelino:20200714235600j:plain
f:id:Pondelino:20200714235714j:plain

 

f:id:Pondelino:20200714234006j:plain

f:id:Pondelino:20200714234003j:plain

赤も青も黒もめちゃくちゃ似合うなこの人……なんなんだ…

たしか奏さん、赤いドレスが綺麗なSSRがあったような気が……あれもフィギュア化されないかなドボォ(沼に片足落ちる音)

 

f:id:Pondelino:20200715000456j:plain

f:id:Pondelino:20200714235600j:plain

赤だとこの2枚が特に好きかなと

似た構図だったので2枚一緒に並べるのどうかな……と思ったんですけど

そもそもこのフィギュアが狙ってるのがこういうアングルなんだからいいんだよ!

っていうことです

でもいいでしょう?この2枚

 

はい、その2の分は以上です

 

あ、そういえば例のクリアジェル化についてですが、まだ保留してます

いや、今もう原型状態で撮れるものはすべて撮ってしまったような気もするし

何か変化を加えたい気はする、けどありのままの奏さんを尊重したい気持ちもあるし……

そうか、これが…アイドルのプロデュースというものなのか……(支離滅裂な発言)

 

もしかするとその3もあるかも

では

 

買いたくなった人は買えばいいと思うよ

僕が買った時より(未開封品)値が2,000~3,000円ほど上がっててびっくり

欲しい人は早めに買っといた方がいいんじゃないかぁ?

 

しゅーこちゃんも見たい方はこちら

pondelino.hatenadiary.jp

pondelino.hatenadiary.jp

pondelino.hatenadiary.jp