備忘録バー「うさぎ」

ニッチなものしか食べないうさぎの備忘録

【フィギュア】奏さんが来ました その3『ALTER 速水奏 ミスティック・ドーンVer.』

 

こんばんは

奏さんその3です

 

前のはここからどうぞ

pondelino.hatenadiary.jp

pondelino.hatenadiary.jp

 

その2の最後あたりで

「クリアジェルゥ……やろっかなァァ~~??どぉォしよっかなァァア~~~???」

みたいなこと言ってたと思うんですが

結局やりました

 

 

いつの間にか1人から2人に増えていたテスト用フィギュアの方々のご協力もあって、これが割とうまくいったんですよね

(それに関してはここを)

pondelino.hatenadiary.jp

 

こんな感じになりました

f:id:Pondelino:20200723031310j:plain

f:id:Pondelino:20200723031312j:plain

当初の目論見通り、瞳に星形ハート型のハイライトを振れました、やったぜ

 

あとこんなものを導入しました

クリスマスツリーとかイルミネーションに使う電飾用のLEDです

f:id:Pondelino:20200723033249j:plain

こうして見るとただの光るたわしだが

結束を解くと1本のながーい針金から枝分かれして光る電飾になるのだ!

これは電球色タイプのもので、ほかに4色ほどの小型のものを数本導入

 

f:id:Pondelino:20200723033802j:plain

こんな感じで撮影してます

 

f:id:Pondelino:20200723025712j:plain

f:id:Pondelino:20200723030812j:plain

できたものがこちらになります

 

電球色多めだと夜景やイルミネーションっぽいですが、色数増やすとちょっとライブっぽくなります

f:id:Pondelino:20200723221530j:plain

f:id:Pondelino:20200723221645j:plain

f:id:Pondelino:20200723221726j:plain

こんな感じ

我ながらいいオモチャが手に入りましたねフヒヒ

もう少し飾り方や色の数に工夫すればもっともっと化ける気がするので、いろいろ研究してみたいと思ってます

(ライブや夜景にしてはまだもうちょっと光の数が少ないよね)

 

こうして見てみるとアングルも似たようなの多いしそのうち周子ちゃんともども追加したいかも…

 

期待せず待て

 

キミも買おう!