備忘録バー「うさぎ」

ニッチなものしか食べないうさぎの備忘録

2017-01-01から1年間の記事一覧

ときゆみ近影-3

お久しぶりです。 この一週間作業に追われて半徹夜生活を送ってまして、ブログに触れる時間がほとんどなかったんですが おおかた片付きましたので戻ってきました ので最近の動向を ——と思ったんですが、あんまりこれといったニュースもなくて…… モバマスのク…

超合金魂でゲッターエンペラーが出るらしい

超合金魂でゲッターエンペラーが出るらしい という情報を得て(毎度ながら遅い)、最終日の12/3に魂ネイションに行って見てきました スケール的には何億何千兆分の1なんだろうなぁ、実物大きさはの太陽系ぐらいらしいから1/30兆サイズでも1キロあるってことか…

ときゆみ近影-2

ドミネイトクリスマス財前時子の復刻が予告されました。 1年前、40連しても出なかったドミクリ時子様 これは激戦の予感…と思いきや、意外にもあっさり決着がつきました。 1年越しの再会、感激の極みであります。 これも私の時子様への揺るがぬ忠誠心と愛の賜…

ときゆみ近影

新しい曲とMVがきたので、また私の担当アイドルに踊っていただきました。 実は前回の記事と一緒に書くつもりだったんですが、冗長になってしまうかなといったん塩漬けにし、今度は浸かりすぎてしまうんじゃないかということで取り出してきました いい感じの…

デレステ・デレマスいろいろ

デレマス、6thアニバーサリーパーティってのがあったらしいですね 情報が遅い私はデレステログインして石を600個貰って初めて知りました。 なんだかいろいろと新情報も公開されたらしく さて、これはいったい誰か? このシルエットが次のSSRになるんだとか …

秋風に手を振って

秋風に手を振って イベント「秋風に手を振って」が終わりましたね。 まさかこれご自宅ですかぁ!?と思ったら秋のハウススタジオでしたね… 数か月のブランクのせいで指がすぐ疲れて使い物にならなくなったり、 久しぶり やっと会えたね それなのに 会話途切…

デレステ フォトスタジオ

これからブログ書いていきたいと思います!よろしくお願いします! …なんて意気込むと逆に続かないのが私のパターンなので、さも昔からやってたかのように書きます。 さて、担当に音沙汰がないのでしばらく放っていたデレステに「フォトスタジオ」という新た…