備忘録バー「うさぎ」

ニッチなものしか食べないうさぎの備忘録

ときゆみ近影

新しい曲とMVがきたので、また私の担当アイドルに踊っていただきました。

 

実は前回の記事と一緒に書くつもりだったんですが、冗長になってしまうかなといったん塩漬けにし、今度は浸かりすぎてしまうんじゃないかということで取り出してきました

いい感じの浅漬けになっているんではないかと。

 

『Trinity Field』

f:id:Pondelino:20171122202758j:plain

 いやぁこの曲マジでカッコいい、譜面はあんまりやさしくないけど、音ゲ向きのノレる曲ですね。難しいけどやってて楽しい曲です

この3人のハモリ本当にいいですよね、この曲に限りませんけど、デレマスの曲はどこかミュージカルっぽいのが多くて好き

裏を返すと歌詞がセリフっぽくてあんまり詩的でないからってことか…?とも思っただけど、とにかく好きなものは好きなのだ、うん 

 

そんな素敵な曲のカッコイイステージにときゆみのご両名にお立ちいただいた

f:id:Pondelino:20171122203122p:plain

美しいです時子様

f:id:Pondelino:20171122204017p:plain

 

f:id:Pondelino:20171122203900p:plain

f:id:Pondelino:20171122204616p:plain

f:id:Pondelino:20171122203734p:plain

f:id:Pondelino:20171122204610p:plain

 

f:id:Pondelino:20171122204715p:plain

半目

 

2Dリッチも追加されたと聞き、しかもなかなか凝った演出と聞いてこちらにも飛びつきましたが

f:id:Pondelino:20171122204918p:plain

 

……。

 

まぁ、全キャラのカットイン作るのは大変だよね……