備忘録バー「うさぎ」

ニッチなものしか食べないうさぎの備忘録

デレステ・デレマスいろいろ

デレマス、6thアニバーサリーパーティってのがあったらしいですね

情報が遅い私はデレステログインして石を600個貰って初めて知りました

 

 

なんだかいろいろと新情報も公開されたらしく

f:id:Pondelino:20171120040008j:plain

さて、これはいったい誰か?

このシルエットが次のSSRになるんだとか

 

時子様なのでは?とか

いやいやライラさんだろ?

バカ言うんじゃねえ、のあさんだのあさん

なんて風に小規模に賑わってるみたいです

 

 

私個人としては時子様だといいなぁ……

とは思うけど、違うんじゃないかなと思う。遺憾ながら。

 

 

大きな根拠としては、髪の広がり方。

時子様のロングヘアーはこんなにパラパラッと広がってることあんまり無いと思うんですよね

 

時子様の麗しいロングヘアーが広がっている絵としてはドミネイトクリスマスがあるが、ドミクリでもこのぐらいなので……

f:id:Pondelino:20171120040331p:plain

ドミネイトクリスマス。例のシルエットと違い、ある程度髪束がまとまって広がってる

 

ライラさん否定論としては

ライラさんがヒールを履いてる前例が見当たらない(自分調べ)

ってところですかね?

 

……とはいってもライラさん16歳なのでヒールぐらい履くと思うし、

自分調べってところも、ちょっとライラさん否定論は弱いのかなぁと思います

 

 

とりあえずライラさんおめでとうと言っときましょうかね

11月22日追記:やっぱりライラさんでしたね

可愛いじゃないですか、おめでとうございます

f:id:Pondelino:20171122191521j:plain

 

あ、時子様も声とかSSRとか全然いつでも来ていいんですからね!

今すぐじゃなくていいから、いつの日か必ずお願いしますよ!忘れないでね!

 

 

さて、それともう一個

 

デレマスの方で、時子様(ぷちデレラ)のテクニカルボードをコンプリートしました

 

f:id:Pondelino:20171120041222p:plain

(おせーよ)

 

f:id:Pondelino:20171120041157p:plain

うむ壮観。

 

 

最後のムービーも拝ませていただきました。かつて天使の歌声とも呼ばれた~というお話も聞かせていただきましたね

f:id:Pondelino:20171120041624p:plain

天使の声ですって!

聞きてえ!

聞きてえなぁ時子様の天使の声!!

 

The next is...

f:id:Pondelino:20171120041833p:plain