備忘録バー「うさぎ」

ニッチなものしか食べないうさぎの備忘録

【フィギュア】セピアさん見てきました「WING ボンバーガール セピア(デコマス)」

 

どうも

ワンホビ行ってきました、セピアさん見たかったので

 

セピア・ベルモンド、ご存知です?ボンバーガールのキャラなんですけど

キャラデザや設定に悪魔城要素が入ってるので前から気になってたキャラなんですよね

公式漫画でドゥエとかするし

ゼ ク  ソ  キ  シ

 

ただボンバーガール自体は一度も触ったことがないです

(ミリしらではないがエアプっていう一番タチ悪いやつ)

本家ボンバーマンのプレイ経験もないし、アーケードで対人戦って敷居高くて…いややる、いつかやるから!

 

f:id:Pondelino:20210215163136j:plain

いました

 

まず思ったのは「でけぇ」ってこと

いや胸がとかじゃなくて(胸もだけど)、フィギュア自体の大きさがけっこうある

つま先から頭のてっぺんまでスマホが2台縦に並べられる感じだったのでたぶん30cm強ぐらい?

ガラスなどで仕切りがされてなかったとはいえ流石に何かと並べて撮るわけにはいかなかった……けど多分それくらい

フィギュアの大きさってホント写真じゃ分かんないすねぇ…

 

f:id:Pondelino:20210215163251j:plain

でもやっぱ胸の方も規格外なデカさですよね

「沈む乳房沈まぬ乳首」って書いてる人がいて言い得て妙だと思いました

同じボンガのアクアも予約したけどぽっちりしてるし…載せて大丈夫なのか???

(※はてなブログはR18要素禁止)

 

f:id:Pondelino:20210215163311j:plain

同じ写真からトリミング

この視点やばない?

表情もアイプリもつやめかしくてえろい…

 

f:id:Pondelino:20210215163337j:plain

足元にお城も誂えてあります

(いちおう)悪魔城モチーフだという主張がここにも

そう、これは悪魔城のキャラなのだ

悪魔城キャラのフィギュアはamiiboを除いたらこれぐらいしかないんだ

俺にはこれしかないんだ!だからこれが一番いいんだ!

エロいからとかまして胸がでかいからとかそういうんじゃないんだ!

f:id:Pondelino:20210215163318j:plain

 

f:id:Pondelino:20210215163231j:plain

以上です

もうちょっとじっくりたっぷり撮ろうかなと思ったんですが、これ以上撮ると買った後に撮るものがなくなるなと思ったのでこの辺にしておきました

 

まだ監修中らしいですが、どうなるか楽しみですねフヘヘヘ

ボンガの同僚で吸血鬼繋がりのアクアはもう予約してあるので、撮れたら(あと掲載が許されたら)撮りたいと思います

あとプルツーもね

 

では