備忘録バー「うさぎ」

ニッチなものしか食べないうさぎの備忘録

超合金魂でゲッターエンペラーが出るらしい

超合金魂でゲッターエンペラーが出るらしい

という情報を得て(毎度ながら遅い)、最終日の12/3に魂ネイションに行って見てきました

 

スケール的には何億何千兆分の1なんだろうなぁ、実物大きさはの太陽系ぐらいらしいから1/30兆サイズでも1キロあるってことかなぁ

みたいなことを考えながら、ポンポン写真を撮らせてもらおうと思ったんですけど

 

「撮影不可」とのこと

 

一応、写真とスクショだけは力の入ったものをふんだんにと心がけてる備忘録振り子的にはこれは痛手でありまして……

とりあえず見た感じの感触を

 

あの立ち絵のままの迫力ある出で立ちで ”皇帝” は仁王立ちしておられました。

ディティールもとっても細かくて、カッコよかったです

これで3機分離もするのか…?ってぐらいまとまったプロポーションだったように思います

30センチっていう情報だったんですけど、見た限りでは20センチぐらいに感じましたね

(ガンプラのMGくらいかな)

まぁ、サラッと見た程度なのでそのあたりはなんとも

 

いやぁなんにしても 楽しみですねえ というだけの記事

 

おしまい