備忘録バー「うさぎ」

ニッチなものしか食べないうさぎの備忘録

メガハウス「GGG 機動戦士Zガンダム ハマーン・カーン」

メガハウスGGG 機動戦士Zガンダム ハマーン・カーン」の写真です

 

各アングル

ハマーン・カーン

ハマーン・カーン

ハマーン・カーン

 

ご尊顔

ぞくっと来る眼差しすてき

ハマーン・カーン

ハマーン・カーン

ハマーン・カーン


おみあし

踏まれ視点ですね!

ハマーン・カーン の 足

f:id:Pondelino:20191108190814j:plain


ハマーン・カーン の 足

ハマーン・カーン

脚なっが!!!なっっっっっが!!!!!

 

 

星が降りしきるペントハウスで宇宙のオルゴールひとり聴いてそうなお背中

ハマーン・カーン サイレント・ヴォイス

『この後ろ姿どっかで見たな……」→「サイレントヴォイスだ!!」と気付いて独りはしゃぐ

意図してか偶然か分からないけどどっちにしてもすげえ

 

前に買ったやつ(RAH DX ガンダムアーカイブハマーン・カーン)と並べて

今回のGGGハマーン様の方が大きめ

ハマーン フィギュア

どっち好き?

 

前の記事ですがZZ版単独の写真はここにありますんで良ければ

pondelino.hatenadiary.jp 

ZZ版の謎ティアラつけたハマーンさまも好きなので、もしこのシリーズが好評で、もしこのテイストでZZ版を作ってくれたら僕は万歳を叫んで爆発四散するつもりでいる

 

f:id:Pondelino:20191108192940j:plain

f:id:Pondelino:20191108193143j:plain

f:id:Pondelino:20191108193227j:plain

f:id:Pondelino:20191108193313j:plain

f:id:Pondelino:20191108193403j:plain

 

まだ普通に在庫ありそうなので、ご興味ある方はどうぞ

 

 

 

 

 

ハマーンさま好きなので、前から気になってました

 

これ、メガトレショップとプレバンから購入した際の限定特典に、メモリアルピクチャーとしてL版サイズのイラストカードがついてくるらしいと聞き

どんなものか見てみたところ

 

f:id:Pondelino:20191108194227j:plain

……

いらねえ!!!!

 

となったので、通常版で一番発送が早そうなAmazonで頼んでしまいました

(本人の隠したい過去をカードにしてバラまくのはやめてさしあげろ)

 

同じシリーズのクワトロも気になってはいるんですが、どうしよっかなーグラサンなー欲しいかなー状態だったので今のところはパス

 

ハマーンとクワトロ、一緒に買って並べよう!みたいな感じの言い方だったんだけど、ゼータ本編のハマーンとグラサンってクソ険悪だし……いうほど並べたいか……?って感じで……

「その言葉……待っていました……」をした後の表情とも思えぬ

(ヨリ戻した瞬間人当たり良くなったり若返ったりするハマーンさますこ)

気が向いたら買う……かも

 

あとはこの先気になってるのは同じシリーズで出るドモンかな……?

サンプル見る限りフィギュア自体もカッコ良さそうだし、メモリアルピクチャーも(ずけずけと人の中に入ったような写真と違って)洒落乙なので買っちゃうかもしれないです

 

買ってすぐの時に撮りまくってから、そこそこ間を挟みつつ数セット撮ってます

ここに載っている良さげなやつ4~5枚をようやく捻り出すぐらいの枚数を撮ると、ネタの引き出し的にも集中力的にも、疲れた……もういいや……って感じになるんですが

 

数日から数週間ぐらい経つと、いやもっとこういう風なの撮りたいわとか、これもっと良くできるんじゃねみたいなこと考えだして、遅かれ早かれまた撮りたくなるんですよねぇ

 今回に至っては、背景用にわざわざ黒の模造紙を買ってきたりもしているし

 

いやなんというか、好きなものは結果的に何枚撮ろうとマジで飽きがこないし、好きなものほどいいのが撮れる

好きというのはこういうことなんだなって思いますねウンウン

  

このめちゃくそ良いハマーン様を飾っておきたいけど、どうせなら新品に近い一番美しい状態を写真に残したくなり、我が家のマウンテンサイクルからカメラが取り出されたことで、カメラ熱が再燃し始めたということもあって

結果的にこのブログが、撮影された写真の供養の場として復活したというような経緯があるのです

 

今このページがあるのも、すべてハマーンさまのおかげなんですね

ありがとうハマーン様 ハマーン様ばんざい!!!

ハマーン・カーン

(爆発四散)

 

おしまい