備忘録バー「うさぎ」

ニッチなものしか食べないうさぎの備忘録

HG 1/144 マジンカイザー(INFINITISM)


バンダイより発売中の「HG 1/144 マジンカイザー(INFINITISM)」の写真

 

シールだけ、特に加工とかはしていません

 

f:id:Pondelino:20191105182257j:plain

神か悪魔か鋼鉄のカイザー

 

f:id:Pondelino:20191105182628j:plain

胸のZは俺たちの約束

 

f:id:Pondelino:20191105215027j:plain

f:id:Pondelino:20191105215153j:plain

ターボスマッシャーパーンチ!!!!!

 

f:id:Pondelino:20191105215307j:plain

カイザーブレード

 

f:id:Pondelino:20191105215610j:plain

カイザースクランダー

 

 

 

マジンガーZ INFINITY』本編に出てないはずのグレンダイザー「HG グレンダイザー INFINITISM」が出たあたりからほのかに気になってたんですが

カイザーが好きなので買ってしまいました

歌がええねん……名曲揃いやねん……

 

これから先出てくるであろうプラモの写真とかもそうなると思うんですけど

ほかのサイトのような、可動とか色分けとかを見極める形式写真っぽいのはないです 

スマナイ…ホカヲアタッテクレ…

 

カメラに多少努力値を振ってるけどプラモ工作技術はほぼゼロの人間が、ただ普通に組み立てただけのプラモからどれだけカッコよさを引っ張り出せるか……みたいな……

 

……カイザーの話に移りましょうか

 

このプラモ、HGにしてはでっかい箱で、中のランナーもMGよりはちょい少なめ、体感RE100ぐらいの比較的どっさりボリューム

長丁場を覚悟していたら、既存のマジンガー系のパーツを使いまわしているところが多く、パーツがめちゃめちゃ余りまくって意外とすんなり完成しました

それでも4時間半ぐらいかかったけどね!!!!!!

 

カイザーブレード二刀流とかファイナルブレードのポーズはどうもカッコよく決まるのが見つからなかったので後で追加するかも

 

あと、開封前の箱とかランナーとかは撮ってなかった

次からはちゃんと撮るようにしたほうがいいかな 

HG マジンカイザー(INFINITISM) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

HG マジンカイザー(INFINITISM) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

 

ヨドバシ.com

バンダイスピリッツ HG マジンカイザー INFINITISM[1/144スケール プラモデル]

https://www.yodobashi.com/product/100000001004632057/

 

興味がありましたらどうぞ

 

アンケートの商品化希望のページを見たらゲッターもけっこうあったので、今後が楽しみ

ゲッターのINFINISMは見てみたいのでもっとやれ

ウザーラじゃない方の真ドラゴンとか多分一番似合うと思う

 

なんだったら『劇場版 ゲッターロボ INFINITY』を封切りしてしまってもいいのよ???

 

f:id:Pondelino:20191105222102j:plain

非常に恣意的な回答

 

おしまい